2018/06/07アップデート【2018年6月14日追記】
「琥珀」を使用してチャレンジできる「打刀福引き」を開催!
打刀R7 打刀R6
 
強化合成レベル100、上昇値+2がついたランク7の「打刀」が特賞で獲得できる 「打刀福引き」 を開催します!
戦場などで獲得できる「琥珀」を使用して福引きに挑戦しよう!
開催期間
2018/06/07(木)メンテナンス後 ~ 2018/06/14(木)メンテナンス前
福引き方法
市場のNPC「骨董商」→「福引き」から貴石「琥珀」を使用して引くことができます。
必要アイテム
1回引く 琥珀9個
注意事項
・「打刀」の刻印はランダムで排出されます。
・刻印がランダムで排出される場合は、刻印1は4種類、刻印6は6種類からそれぞれ同じ確率で選ばれます。(例えば、刻印1・刻印6ともランダムの場合は、刻印の組み合わせ24種類の中から同じ確率で選ばれます。)
・低ランクの武器は鍛練や修理を行う際に消費する軍資金や錬丹が少なくて済むため、低コストで武器を鍛えていくことができます。ただし、鍛錬上限値も低いため、武器ランクを上げていく必要があります。
特賞は「上昇値+2&強化合成レベルMAX&ランク7」で排出!
 特賞の武器は、 「上昇値+2」&「強化合成レベル100」&「ランク7」の状態で排出されます!
ボーナスチャンス発生確率アップ
 期間中、「打刀福引き」で「10回引く」を実行するとボーナスチャンスが発生する確率がアップします。
 ボーナスチャンスが発生すると、福引きポイントを大量に獲得できるチャンス!

※福引きの「10回引く」を実行した際に、一定確率で次回福引きプレイ時に獲得できるポイントが増加するボーナスチャンスが発生します。
※対象外の福引きは、通常の確率でボーナスチャンスが発生します。
※ボーナスチャンスは発生した福引きにのみ有効です。
強化合成経験値について
※「素」アイコンのついた「打刀」を強化合成素材として使用した際に獲得できる経験値が2倍になるキャンペーンは、2018年6月21日(木)定期メンテナンス前まで延長しました。【2018年6月14日追記】
「打刀福引き」の開催期間中、「素」アイコンのついた「打刀」は強化合成素材として使用した際に獲得できる経験値が 2倍 になります。獲得経験値は以下のとおりです。

・金の「素」アイコン:通常の武器の1000倍以上×2倍= 2000倍以上
・銀の「素」アイコン:通常の武器の10倍以上×2倍= 20倍以上
素アイコン小2倍
強化合成経験値2倍の
アイコン
武器の性能を試すには
 回廊にいるNPC「試技官」の特務「試技:武器の試用」から様々な武器の性能を試すことができます。
 戦闘準備画面の「戦闘準備」より、試したい武器を選択することができます。  

 ※スクリーンショット画像は開発中のWindows版のものになります。
 ※運営上、予期せぬ理由によって内容や予定が変更となる場合がございます。
 ※キャンペーンやイベント内容については、事前の予告なしに変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
2018.6.7
  • ツィートする
  • facebookでシェア
  • ツィートする
  • facebookでシェア