2017/11/30(木) 更新内容のお知らせ
平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。
 2017/11/30(木)の更新内容をお知らせします。
機能追加
・武器「断戟」「戦戈」が強化合成可能になりました。
※「断戟」「戦戈」は戦場からはドロップしなくなりました。
※「慶雲珠」系のアイテムを装備しても獲得することはできません。
※「断戟」「戦戈」は今後、戦場ドロップなど、別の方法で入手できるようになる可能性があります。

・新クエスト「任務」を追加しました。
物語に沿って戦う新クエスト「任務」が登場します。

■参加方法
激突娘娘から連絡を受けた後、出撃コマンド内の「クエスト→任務」から参加できます。
※一人用の戦闘となっています。
※勝敗時に武名は変動しません。

■争奪開始時の総兵力増加
任務を達成すると、達成状況に応じて争奪開始時の総兵力が増加します。
任務は達成後もしばらくすると再挑戦が可能になります。くりかえしプレイすることで総兵力を増やし、争奪開始時の戦況を有利にしましょう。

■勝利条件
任務によって異なります。

■服飾のブースト効果
【ブースト期間】2017/11/30(木)メンテナンス後 ~ 2017/12/21(木)メンテナンス前
ブースト期間中、紅夢天真服、暴絶英傑服を装備した際に「任務」で勝利すると、戦闘後に追加報酬で 「貴石」「錬丹」「宝石」「属性玉」のいずれかを獲得できます。
※複数装備した場合でもブースト効果は一つとなります。
仕様変更
・武器の調整を行いました
武器種 攻撃 内容
断戟 通常攻撃、無双乱舞、
チャージ攻撃4
攻撃範囲を拡大
攻撃力を強化
戦戈 通常攻撃、無双乱舞、
チャージ攻撃3
攻撃範囲を拡大
攻撃力を強化

・召喚玉のスキル「援軍」が発動した際の兵士の復活地点を、PCの最寄りの味方拠点または味方兵糧庫に変更しました。
※仕様変更により一部混乱を生じさせてご迷惑をおかけしたお詫びとして2017年11月30日10:30までに「極・黄蓋召喚玉」を所有していたキャラクターに、貴石(石榴、翡翠、青玉、黄玉、琥珀) 各5個を配布しました。
※配布物は「メインメニュー」→「受取りBOX」からお受け取りいただけます。

・無双戦線でプレイヤー率いる部隊の兵士が敵プレイヤー率いる部隊の兵士を倒したときに、プレイヤーの撃破数に加算するように変更しました。
2017.11.30
  • ツィートする
  • facebookでシェア
  • ツィートする
  • facebookでシェア